サンディエゴBalboa Parkの航空博物館は。。。

いろんなサンディエゴ観光サイトで超オススメのバルボアパークBalboa Parkに行って来ました〜!でも。。。

期待しすぎたせいかがっかりだったわ〜。6日連続で遊び疲れて来たせいかしら。

航空博物館もがっかりだったなあ〜。アメリカの航空博物館は愛国ムードがすごすぎて元敵国ニッポン出身の私としては居心地悪いけど、サンディエゴの航空博物館はそんなことは特に無くて良かった。

ヘリコプターのコックピット


でも小さいし、5ドルケチって特別展示の宇宙コーナーに入らなかったせいかあっという間に見終わっちゃった。シアトルの航空博物館の方がすごいかも。

1人5ドルケチったのに、気付いたら息子1と息子2を28ドルの戦闘機シュミレーターにオットが乗せていた〜。


シュミレーターのあまりにも激しい動きで2人とも酔っちゃって、パイロットへの道は無理でしょうって感じ。

その後、みんなお腹空いたって騒ぐから憧れのIn-N-Out バーガーへ!


お腹空いてないのにダンナにつられてダブルダブル頼んじゃった私w 余裕でペロリよ。

ハンバーガーはジューシーだしシャキシャキのレタスに厚切りトマトも美味しかった〜!

ミルクシェイクは濃厚で美味い。でももちろん激甘で全部は飲めなかったけど。。

ポテトは少食家族の場合、ひとつで十分だわ。

オレゴンに帰る前にもう一回行きたいな。

フィフティーズなアメリカンハンバーガー!って感じの美味しいハンバーガーでした。創業は1948年です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。