ヒルトンバケーションクラブのコンドミニアムに、やっぱり治療代請求する!

このあいだのカリフォルニア旅行のときに泊まったヒルトンバケーションクラブのホテルで大怪我を負ったオット。(詳しくはこちら)カスタマーサービスの真髄とかって感動してたけど、考えてみたら治療代ぐらい払ってもらわないと!って思えてきたの。

応急処置をしてくれたホテルの職員がちらっともらしたんだけど、なんとシャワールームで同じような事故が何件も起こってるんですって〜!

それをそのままに放置しておいた、つまりシャワールームの構造を全く変えないままにしておいたヒルトン、やばくない?

頭の傷をホチキスでとめてもらったあとも、頭痛は続いてるし、旅行の後半のディズニーランドでも頭から血でてたし、ほんとは治療代だけじゃなくて、慰謝料も払ってもらいたいぐらいよ。

でも弁護士じゃないから、どうやって慰謝料の請求したらよいかわからないし。。。

ということで、せめて治療代ぐらい払ってよね!って今頑張って請求してるところです。

進展したら報告しますね〜!応援してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

ヒルトンバケーションクラブのコンドミニアムに、やっぱり治療代請求する!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アメリカで事故に遭ったら忘れない事! | ポートランドのスポーツ母ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。