足底筋膜炎ではないと思うんだけど。。

えーんポートランドマラソンを走ってから4日たつのに左足が痛い。ラン友達と約束してたウォーキングもキャンセルしたわ。

足底筋膜炎ではないと思うの。足を地面につけて体重かけると虫歯みたいな痛さ。でも足底筋膜炎って足の裏の真ん中ぐらいなんですよね?

私が痛いのは外側だし。

しばらく安静にしてみます。

安静と言っても肉体労働の介護の仕事だし。

とりあえずは昔息子1が捻挫した時に理学療法士の先生にもらった高いサポーターつけてみます。

アメリカの整形外科なんて超高いからまだ行かずにしばらく様子みてみるわ。

この間も中耳炎で行ったとき16000円ぐらいしたわよ。保険あるのに。

ふふふ実はもう来年2018年のポートランドマラソンぬエントリーしたのです!

だから怪我はしっかり治してからトレーニング始めないと。

という事で今日は学校の後に息子2がテニスの練習してる間にサウナでのんびりしてきました。でもおばさんが騒いでてあんまりリラックスできなかったけど。あ、私もおばさんかw

ブログランキング参加してます。↓クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です