有酸素運動で目覚めスッキリ!

足を怪我してからずっと3週間ぐらい走ってない。全然汗かく運動してないの〜。テニスもできないし。そのせいか何だか眠りも浅い!

整形外科のドクターがステッパーマシンなら大丈夫だよと言われたので早速勧められたHokaシューズの底の硬いのFoot Traffic で購入してジムに直行。


Foot traffic のうちの近所のお店になかったから店員さん他の支店に電話して取り寄せてくれたわ。

良く行くので顔パス笑 たぶん大柄なアジアンおばさんランナーってあんまりいないに違いない。

ポイント貯めて割引もあるし、このランニングショップ大好き。

久々のステッパーマシンで爽やかに汗かいて夜良く眠れたわ〜

朝の目覚め最高でした。


息子1は息子2のテニスの試合中にエアロバイクやってたけどつまらなそうで無表情。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です