っきゃー野菜も発見!

今日はコンポストを畑に持っていったついでにちょっと雑草をむしったの。そしたら、なんと野菜発見〜! 昨日のプリムラに続き嬉しい発見だらけだわ。

ケイル!(ブロッコリー?)

パセリ?

そして、昔から大好きなネコヤナギっぽい木も発見。ちょっと違うかもしれないけど、似てるから良いわ。

嬉しい〜

そうそう、腐ってたっぽい床。

インスペクターのおじさんに来てもらって調べてもらったの。

どうやら昔、何かをこぼしたらしい場所。

ということしかわからないみたい。

でも奥の方は腐ってないし、今窓から雨が漏れてるわけじゃないらしいので放置することに。

ほっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です