ナンパされたと思ったら〜

今日も勉強の合間にちょこっとガーデニングしてたの。そしたら。。。

後ろに人の気配が!

振り返ったら、後ろにいたおじさんすごくびっくりした顔で、

知り合いかと思って声をかけようとしたんだけど、人違いだったわ〜

だって!

女子高生の着るようなかわいいボア付きスノボウェアの上下にアグ履いてたからね〜

きっと若いかわいい子だと思って声かけようとしたけど、振り向いたら疲れ果てたアジア人の中年おばさんでがっかりして、人違いだなんて変な言い訳したに違いない。

ちゃんと年齢相応の格好をしないとダメなお年頃かしらね〜。

それとも後ろ姿だけ若く見られただけでも喜ぶべき?

それにしても庭の作業、5分ちょこちょこするぐらいじゃ全然追いつかない。

ということで、Vashon Islandのブロガーマダムの真似をして息子たちを雇ってます。

お小遣いあげてないから、ちょうど良いわ。

枯れた茎を大量に切り取ったら下に可愛い植物が隠れてました。

写真ではうまく写って無いのですが、小さなピンク色の花が付いてます。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ナンパされたと思ったら〜」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん
    あはは次はビキニですね
    じゃあだませないか

    でも思ったのもしかして私後ろ姿前住んでた奥さんに似てるかも!なんて妄想膨らみすぎ
    そんなことに脳使わないで伝染病の名前覚えろですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。