微生物学ほっ。でもつかの間のゆったり

このあいだの中間試験第2弾で、勉強する時間が無かったせいで強烈66点をとってしまった微生物学。

その次の実験小テストで必死に勉強したら、90点取れたわ〜

ほっ。

まあ100点じゃなかったのは残念だけど。。でもかなり難しかったのよー。

勉強すれば結果につながるんだってますます実感。

ラストスパートがんばります。

いやーそれにしても医療系専攻のせい?

それとも時代が変わったの?

毎週試験試験で息をつく暇もないです。

留学時代は中間試験なんて1回しかなかったけど。

文系だったからかなー。

なんてゆったりしてるっ間に明日は解剖生理学のテスト〜

 

↓アメリカ情報ブログランキングに参加中!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です