小さな子連れ国際線フライトって。。

クリスマスイブのフライトだったせいですね(まだ日本一時帰国の直後に書いた記事、あたためてましたw ってほんとは投稿するの忘れてた)

日本や他のアジアに住む家族がアメリカのグランマグランパに孫を会わせてあげようという家族が満載の満員フライトでした。

隣に座ったベトナム人の乳幼児ちゃん。

キュート!今まで見たベビのトップ10に入る可愛らしさ

ちょうどニコニコするのが楽しくてたまらない年齢みたいであんなに微笑んだフライトは初めて。

でもフライト中ずっと可愛い足でキックキックされて熟睡は無理でした。

でもほとんど泣かなかったわベビちゃん

ママは大変そう。

トイレに一回もいけなかったわ。

赤ちゃん抱っこしててあげようかなって思ったけど湿ってる可能性ありのパンツがちょっと。

シートでのオムツ替えは驚いたけど大じゃなかったし

でも他の赤ちゃんがすごかった

3時間ぐらい絶叫したわ

お父さんとお母さんパニックで順番にすごい勢いで通路を行ったり来たりするから機内満遍なく叫び声が響き渡った

赤ちゃんすごく可哀想だった

お耳が痛かったのかな。

私も子どもが小さい頃、国際線で往復したけど

あれってほんと子どもにとっては辛いよな〜

あ〜日本とアメリカの距離、札幌ー羽田間ぐらいだったら良いのに!!!

 
↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

小さな子連れ国際線フライトって。。」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    あけましておめでとうございます^^国際線は子供はつらいですよね・・(´ー`*)ウンウン。でも連れて行かない方がかわいそうですしね・・そこは我慢してもらってですね・・。娘もはじめては沖縄旅行。全然ギャンナキしませんでした。親の方が大変は本当ですよね( ノД`)シクシク…

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん
    うちもギャン泣きはほとんど無かったです。でもずっと抱っこで歩いて大変でした〜。でもこの間見た幼児はほんとはパパに日本でみてもらってままだけアメリカ里帰りしたほうが良いんじゃないの?って思ったぐらいすごかったです。はーそれにしてもフライト前に走り回らせて疲れさせて乗ったら熟睡テクニックをですしたかったです。それと機内幼児用おもちゃリストや耳痛くならないグッズなどもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。