この台湾の俳優やばいよ!

デルタのフライト中に見た中国映画グレートアドベンチャーに出てる台湾人俳優、トニーヤン、やばい!!!

中国映画って観たことなくって今回初めてだったのだけど、トニーヤン、かっこいい〜!!!おばちゃまファンになっちゃったわ〜!

ちょっと、日本人や韓国人の俳優よりイケメンだわよー。

日本では2018年に公開予定だそうです。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

この台湾の俳優やばいよ!」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    ミッションインポッシブル??かな。アドベンチャーズというのかー。映画はいいね。かっこいいと私もわかがえっちゃうww

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん
    貼った動画では彼ほとんど出てないのだけど写真みたらカッコいいです〜!女優もなんか堂々としててかっこいいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です