やっぱりマンガで学ぶと。。

生理学みたいな難しい内容も、マンガで読むと頭に入って来やす〜い!

ちくま新書の「まんが人体の不思議」

オススメですよ〜

図解だとほんと頭に入って来やすい!

塗り絵の解剖学の本も役に立ったわー

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

やっぱりマンガで学ぶと。。」への4件のフィードバック

  1. Saki

    わかります~!て、ぜんっぜんりょうこさんとジャンルが違うんだけど、歴史とか~。覚えやすいですよね!!最近、地域ネコのことを描いた漫画が出たので、日本から速攻、注文しました!絵があるだけに、覚えるのが速いし、忘れない!!いい勉強になります。(^^)

  2. りょうこ 投稿作成者

    Sakiさーん
    ですよねー!
    頭に絵が残るから思い出しやすいですよねー
    まんが文化最高!
    歴史の読みたいなー。
    まんがどんどん買いたいけど場所取るので買うのに躊躇しちゃいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です