成田で見たカップルの別れ方

成田のセキュリティチェックの辺りで見た若いカップル。長い熱々ハグしてたから、たぶんガールフレンドとボーイフレンド。

あの辺りって飛行機に乗る人をお見送りするところなのよね。

イケメンの男性は白人。乗務員専用入り口から入っていったから、たぶんキャビンアテンダント?パイロットの制服じゃなかったし。

見送る女性はアジア人(まあ日本だからたぶん日本人?)派手な美人っていうタイプじゃなくて、おとなしそうな地味な印象。

しっかりとハグして熱々カップル〜っ!

でも、ハグし終わった後はなんか気のせい?

男性は振り返りもせず、すっきりした面持ちでさっさと搭乗ゲートを通っていったわ。

女性はずっとじっとりとした面持ちで男性が見えなくなっても見送ってた。

ほら、あのセキュリティを通ったあと、エレベーターで出国管理のところまで降りていくとこ。

上を見たらガラス張りのところがあって、上から下に降りていく出発する人を見れるのよね。

そこからずっと彼女は見つめてました。

う〜ん、でおばさん思ったの。

彼女の方が彼のこと好きだな〜って。

っていうか、彼女、彼のこと大好きでもあんまり好き、大好き!ってとこ見せちゃうと、男性優位の関係になっちゃうよ〜!

っておせっかいおばさんアドバイスしたくなった。

「あなたすぐに日本に帰ってくるんだし〜、私今日仕事忙しいから見送り行けないよ」ぐらいの方が良いんじゃない?とか。

って余計なアドバイスしたくなりましたわ。

あ〜おばさんになるとほんとおせっかいになる〜。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

成田で見たカップルの別れ方」への8件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    お帰りなさーーい!
    日本を満喫されましたか?

    悲しいかな、第三者から見ると一目瞭然なんですよね・・・人間関係。汗
    そのカップル、お幸せになるといいですね!

  2. りょうこ 投稿作成者

    悩めるうさぎさーん
    親戚のみんなと久しぶりに会えて楽しかったです。一気に子ども時代に戻ったみたいでした。血が繋がってるメンバーは祖母のおかげなんだなって思うと感慨深いものがありました。

    あのカップルは。。私ならもっと自分を好きになってくれる人を選ぶなあって思いましたよー

  3. にゃあにゃ

    カップルの数だけドラマがあるね!私も人間観察大好き!

  4. にゃあにゃ

    昔はひよこおばちゃん、って呼ばれてたよね。かわいいよね、子供の発想って素晴らしい!

  5. りょうこ 投稿作成者

    にゃあにゃちゃ〜ん
    ね!可愛いいよね!大好きなひよこ持ってきてくれたからね。
    この間いただいたお土産、大事に食べてます。美味しい!日本ってほんとその土地その土地に素敵なお菓子があるからすごいよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。