コソ練開始っ!50%オフですよ〜!

今ふと気付いたら、来週の火曜日、デビュー戦じゃありませんか〜!

テニスリーグに入って初めての試合なんです。

っていうか、生まれて初めてのテニスの試合。っきゃードキドキ。

このところずっとほぼ毎日練習してきたから、前よりはうまくなったと思うけど。

サーブの練習もっとしたいから、明日の朝、近所のコミカレのコートでコソ練習してきます。

って書きながら、天気予報を調べたら雨じゃないですか〜!!!

で入会したてホヤホヤのテニスクラブWest Hillsにダメもとで屋内コート予約の電話をしてみたら、

きゃー!キャンセルがあったみたい!

コートが朝イチで取れた〜!!!

このクラブに入った特典なの。

屋内コートが無料で使えるんです〜。

でもいつも予約を取るのが人気ありすぎて大変。

特に雨の多いポートランドの冬場は。

これで朝練できるわ〜。

朝早くテニスなんて、藤堂さんいるかしら。

ってしつこくエースをねらえ!ごっこしてます。

デビュー戦、絶対勝つわよ。

ってここまで燃えてる人もいない?

そうそう、今、West Hills、入会金50%オフですわよー。お得ですよー。

入会する際は、ポートランドのスポーツ母ちゃんの紹介ですって言っておいてくださいね〜。

アップルウォッチをもらおうとするセコい魂胆ですw

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です