アメリカでわかさいもパワーだわっ!

人生初のテニスの試合行ってきました!昔からテニスしてたけど、なぜか試合に出たことが無かったんですよね〜。

最近長年の夢だった、シティリーグという大人の女性リーグの試合です。

試合前に90分テニスの練習して、試合開始前もマリア・シャラポワのウォームアップをYouTubeで発見したので真似してウォームアップ。

ふふふ、私身体がでかいせいか、ウォーミングアップに時間がかかるんです。

ほら、でっかいエンジンがあたたまるのに時間がかかるような笑

で、時間しっかりかけて真面目に準備したせいかしら、

試合は圧勝っ!

実はダブルスパートナーが上手だったというおかげもあると思うんですがw

でも、初試合で初勝利!

嬉しかった〜。

チームのみんなも優しくて、初試合で勝ったね!おめでとう!って褒めてくれた〜。

私なんて自分のウォーミングアップばかりしてて余裕無くって、みんなの試合ほとんど観てなかったのに。

ダブルスパートナーの年上女性、試合中もメンタル面でもサポートしてくれて、

ダブルスっておもしろいかも!って思った。

以前はダブルスって自分がミスするたびに気をつかうし、嫌かもって思ってたけど、

ダブルスって奥が深くて面白いわ。

それに、チームワークって好きだわ。

さてさて、最終セット直前、空腹でクラクラしたの。

で、バッグのなかに、北海道銘菓わかさいもが入っていたことを思い出したわっ。

コートでは食事禁止だけど、こっそり食べちゃった。

おかげでパワー炸裂で、ちゃんと最後まで力を出し切ることができました。

ありがとう、わかさいも。

みなさん、機会があったらわかさいも食べてみて。

美味しいですよ〜。

そして、夜は息子1のアイスホッケー準決勝。

勝ったわっ!

決勝進出決定です。

(出番まで座って待つ省エネ型息子1)

いや〜、スポーツは勝ち負けじゃないっていうけど、

やっぱり勝つから楽しい。

うふふ。

ブログランキング参加中。クリックお願いします〜
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

アメリカでわかさいもパワーだわっ!」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    おめでとうございます^^勝ったらうれしいですよね。お祝いしましたか??わかさいも(-ω-;)ウーンしらないかも。

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん
    ありがとうございまーす!また筋トレに励んでます

    わかさいも美味しいですよ〜機会があったら是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。