大学の合否結果キター

マウントフッドコミュニティカレッジという大学から合否結果が送られてきました〜!!!

ワクワクしながら、メールを開けてみたら。。。

ガーン!見事に不合格!!!

わ、私の成績が良くなかったから?って

思いつつ、メールを読み進めていくと、

必須科目のライティングのクラス1と2というのを未受講だから

ということが理由なんですって〜。

これ、アドミッションオフィスの男性に、看護大学受かってからで良いよって言われたのに。

幸い、メールを取ってあったので、証拠として大学側に見てください!って今、送ったとこです。

でもライティングのクラスのことだけじゃないんですっ!!!

解剖生理のクラス2と3も受けてないから

って言われたの〜。

えー、でもこれ願書にも明記したし、成績証明書もちゃんと送りましたけど。。。

さらに追い打ちをかけるように言われたのが。。。

「人文系のクラス1つもとってないでしょ」

だって〜。

え〜、ちゃんとポートランド州立大学の「日本文学を読む」というかなりハードコアな人文系のクラス、願書に明記しましたけど〜!!!

なんでなんでこんなに、提出したものがどれもこれも受け取ってもらえないんでしょ。

なんか、かなり腹がたって、ビックリしてます。

しかも、この大学、一番受かる確率高いって思ってたので、不合格でかなりショーック!

久しぶりにダンナとデートだったのに、なんか二人で落ち込んじゃったよ〜。

看護大学に入れなかったら今まで取った必須科目がすべて無駄になる。。。

年取ってるけどw 

私みたいにやる気満々の看護学生、今の時代、希少価値だと思うんだけどな〜。

マウントフッドコミュニティカレッジさーん、よろしくお願いしますぅ。

ブログランキング参加中です。浪人決定しそうなおばさんに愛の手を〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

大学の合否結果キター」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    (-ω-;)ウーン何だかちゃんと見て合否の白黒つけてよ!!という感じですね。ヽ(`Д´)ノプンプン

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん
    なんか係によって言うことが違ってアカデミックアドバイザーが無責任で驚きです。私なら学生が自分のせいで1年棒に振ったら責任感じて落ち込むけどこのアドバイザーは全く他人事w人生こういう風に生きたら楽だろうなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。