ジェラシーの進捗状況w

昨日はジェラシー?とか思ったけど、すっかりなんだかもう仲良し〜

オレゴン生まれのうちの息子1って調子の良い都会育ちwの私と違って

心を開くのに時間かかるの。

今日は学校で文化祭(bunkasaiって言うの)があったせいかなんかやっと打ち解けてきたみたい。

金曜日で超ハードな宿題が無いせいもあるかもだけど。

夕方、日本からのホームステイの男の子2人でバレーボールしたり、ラクロスやホッケー教えてあげたりしてる。

よかったぁ

ってこうなるのはわかってたから全然心配してなかったけどね〜

さてさて今日から娘といっぱいしゃべるためにスナップチャットデビュー!

ブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です