ウィスラーで浮気

ポートランドのアウトドアグッズのお店(本店はシアトル)、REIの店員さんのアドバイスを聞かなかったつけが。。。ゆるいブーツを買ったせいで、スネにブーツがあたり、もう腫れるほどスネが痛い!

もう今回はスキーは無理。。。

ということで、スノボに本格的に浮気することに!

ボードはレンタルで良いけど、神経質な私にはレンタルのブーツは無理。

ということで、Burtonのお店でブーツを購入!

消費税の無いオレゴンと違って、カナダは消費税がすごいー。

でもセールだし、レンタルも高いからいいやっ。

スキーのブーツみたいにスネが痛くない!

きゃー転びまくったけど、楽しかったぁ!

20年前の滑り姿と同じとオットに言われ、若返った気持ちになって有頂天に笑

なんか最近スキーではそれほど感じなくなったワクワクどきどき感があるんですよね〜。

できればフカフカの雪で滑ってみたい!

でもそれは冬まで待ちましょう。

春は春で寒くないから良いですよね。雪はザクザクでも。

そうそう、Burtonのお店の店員さん、シーズンごとに雪のある国に移動してスノボを楽しんでるんですって。

わ〜そういう生き方もあるんだなー。

これから中南米に行って、それからオーストラリアに帰って、その後は東南アジア。

東南アジアは雪無いけど。世界中を見たいらしい。

ワーホリなのかな。

オーストラリア人やニュージーランド人が多いわ。

だから、アメリカやカナダの英語と違う英語の人たちが多いのねってようやくわかったわ。

働きながら、スノボやスキーを楽しめる。

シーズン券付きのお仕事なんですって。

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。