あ〜あ、テニスコートが小さく見える

スキーから帰ってきたらしばらくは現実の社会に戻れなくて苦労する私。

テニス仲間に誘ってもらって練習試合してきたけど、1週間で下手さがパワーアップしてる〜

それになんかあんなにスケールの広い世界で滑ってたら、テニスコートがちっぽけに見えるわ。

でも途中からオットが初参加して楽しかったけど。

テニスクラブの会員費が高いことにショックを受けたのでテニスに参加して元をとろうとしてるオット。

フォームはめちゃくちゃだけど、どうやら運動神経が良いらしい。上手だったわ。

しゃくだけど(笑)

でもそれにしても、あんなにスピードのある、エキサイティングな雪山の世界から帰ってくると何もかもつまらなく見えるんだよね〜。

だから、雪あるところをバイトしながら転々とする若者たちがいるんだろうね。

あ〜こんなことも言ってられない。

明日からはPCCで数学の授業が始まる〜。

なんで今更、高校数学1レベルの数学の授業なんて取らないといけないんだよ〜!って感じ満載だけど。。。

入学許可してくれそうだった看護大学もなんかもう一歩っていうところで「まだはっきり決められない」って感じで渋ってる。

この大学が「高校数学1をとらないと入学許可できないなあ」っていうからとらないといけないの。。。

ダメならダメとはっきり言ってくれ!他トライするんだからさ。こんな大昔にとったクラスわざわざとらないでさー。

この大学、まるで優柔不断な男の子みたいだよ。

あ〜、実は看護大学関連、かなりめんどくさくなってきた!

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。