ストレスある方がテニスが楽しい

ひ〜コミカレの数学の宿題、しょっぱなから多い!うちの中学生や高校生より勉強してるわ(笑)

今日もお昼すぎからのテニスレッスン、始まるギリギリまで宿題して、それからテニス。

なんか普段よりさらに楽しかった〜。

仕事は完全肉体労働で頭使わないけど、頭使う勉強の後はテニスすると気持ち良いわ〜。

学校行かないで毎日毎日テニスだけだと、テニスがうまくいかないことでストレスたまるけど、

学校や仕事でストレスたまるおかげでテニスが下手でも楽しい。

ただコート走り回って打って。ミスしても最高に楽しい。

やっぱり、生活って遊んでるだけではメリハリつかないですね。

仕事や勉強があるからこそ、趣味が楽しみになるんだわ。

テニスの練習の後、テニス仲間に誘われて今月の終わりに人生初のトーナメントに出ることに!

きゃぁ!

しかもダブルス!ドキドキよー。

で、張り切ってラケット買っちゃった〜。

Tennis Warehouseのオンラインショップで買うと地元のお店で買うよりお得ですね。

今一本持ってるウィルソンのウルトラをもう一本。ほら、試合中にガット切れたら困るし〜(って多分無いだろうけど)

ガットはセンセーション。テンションは55ポンド。

と、今と同じ仕様で。

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ストレスある方がテニスが楽しい」への2件のフィードバック

  1. 純子だよ

    ハナちゃん見つけたよ~カッコいいね\(^_^)/
    みんな頑張ってるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。