Oregon Zooでのボランティア決まりました〜!

Zoo Teenというオレゴン動物園Oregon Zooでの夏休みのボランティア、息子1、決まりました〜!

これから研修が何日もあるので夏休み入る前からかなり忙しくなりそう。

今日からは春シーズンのアイスホッケーも始まるし、しばらくはゲーム漬けから逃れられるだけでも嬉しいわ(私がw)。

夏期講習とか勉強で忙しい日本の高校生と違って、勉強を全く夏休み中にしない暇なうちのアメリカの高校生にとっては嬉しい限り。

ポートランドにお住いの方で高校生のお子さんをお持ちの方、オススメのボランティアですよー。

あ、なんて言って倍率を上げてしまった!

数年後には息子2も面接受けさせようと思ってるんだった!

息子2はマウントフッドでボランティアしたいなんて言ってるけど、遠いしなぁ。

そうそう、マウントフッドと言えば、サマースノボ・スキーキャンプもあるんですよ〜!

超楽しそう。

なんと全米から子どもが集まるみたい。

海外からも来るとか。

あ〜アメリカの夏休み楽しすぎ!

 

pbsの番組でも紹介されてました。

http://www.pbs.org/video/2365203253/

キャンプのサイトにあるユーチューブ見ててビックリ!こんな高いキャンプに3週間来てる子とかいるんだわ。

子どものキャンプに4500ドル。。。

 

地味に動物園でガイドのボランティアを130ドル払ってしてくれるほうが安上がりだわ。

 

でも本当は息子1と息子2、こういうキャンプに行ったら楽しいと思うんだけどなー!

嫌って言うだろうな。

って思ってたら、なんと!

息子2が行きたいって言いだした。

 

きゃー嬉しいっ!

 

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Oregon Zooでのボランティア決まりました〜!」への2件のフィードバック

  1. Mamiko

    マウントフッドのスノーボードキャンプは、幾つか団体があって、世界中からスノーボーダーが集まるとともに、オリンピック選手もキャンプに来るので、息子2君にオススメかも〜。お姉ちゃんのホッケーみたいに、高校からスノボ留学とか、できるんじゃない?楽しそう〜〜。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Mamikoさ〜ん、お久しぶりです!
    スノーボードキャンプ楽しそうですよね!ほんとアメリカの夏休み楽しいイベント満載です。
    いえいえ、スノボ留学するほど上手じゃないです。だってまだスノボ6回ぐらいしか行ったことが無いんですもの。
    でも高校からスノボクラブに入れたらなあって思ってます。マウントフッド最高ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。