Best Buyもう嫌だ〜!!!

1週間前に大量に水が漏れ出したうちの洗濯機。修理の業者さん頼んだりするの面倒だし、結局新しいの買うぐらいかかるんじゃない?って思ったし。

そして、何よりもスキー合宿で大量に出た洗濯物を早く洗ってしまいたかったから、新しい洗濯機を購入することに。Best Buyで。。。これが間違っていた。。。

日曜日に注文して火曜日にお届けっていうから、「へー珍しく早いなー。前は1週間待ちだったよ」って思ってた。

それが甘かった。。。

2日後の火曜日 1000ドルもする、うちにとっては高級洗濯機が配達されたの。

なぜかうち、いつも洗濯機が壊れるので1000ドルぐらいの買っておけば壊れないだろうって思ってたの。

甘かったわ。。。

届いた洗濯機は最初から表面に傷が!しかも、ゴミ捨て場から拾ってきたのかい?っていうぐらい真っ黒な泥みたいなホコリにまみれてる。

しかも!!!

最悪なのが、ものすごい音。

え、なんか緩んでる?部品がとれかけ?

さらに!持っていってくれるはずの古い洗濯機の部品は床に散乱したまま。

3日後の金曜日、今度はちゃんとした修理の人が来てくれたけど。

どうやら、届いた洗濯機、かなりの致命傷の不良品みたい。

修理の人はもちろん1人。

洗濯機を運ぶのは無理なので、4日後の火曜日に取りに来てくれるって。

そしてそのときは新しい洗濯機も届く。。。

でも4日も待たないとダメなの???

取り付けた洗濯機がちゃんと機能するか確認もしないでさっさと帰ってしまったのはBest Buyの手落ちなんじゃないの?

それって多くを求めすぎ?

もう残ってるパンツはあとわずか。

火曜日にほんとにちゃんとした洗濯機を届けてくれなければ、ノーパンの女になるしかない。。

もっているパンツの数が元々少ない息子1、息子2、オットはどうやってやりくりしているのか聞くのが恐ろしい。

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。