アメリカで履いた靴を返品できるって信じられなかったけど。。

アメリカってなんと履いた靴でも返品できることが多いんですよね。でもまさか何回かスキー場で滑ったスキーブーツまで返品できるとは!

実は、やっぱり権利の乱用って感じで私、履いたブーツ返すの気がひけたんですよねー。

でも「スネが痛くなってつらすぎるんですこのブーツ。修理してもらえます?」って言ったら、「じゃあ返品したほうがいいよ」ってお店の人が言ってくれて、返すことに。

嫌な顔ひとつせずに。お店の人たち親切〜。

REIに年何度か開催される中古アウトドアグッズセールの時に出品されるのでしょう。

私、水虫ないし、良い匂いだから大丈夫よ〜。ほんとよー。

シアトル発のアウトドアグッズのお店、REIますます大好きになりました。最近ちょっとevoに浮気してたけど。

そうそう、evoのオンラインショップで買ったスノボとバインディング、全然合わないよー。

お店の人、チャットですすめてくれたのに。

うーん、やっぱりアメリカ、自分で調べて納得して決断しないとダメね。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。