ありえないぐらいの背中と首と肩のこり〜

原因がわかりました。携帯の使いすぎです。ブログも全て、読んで書いて、フェイスブックも、ツィッターも、インスタグラムも、全て携帯にかじりついてて、しかもいちにちじゅうかなりのソーシャルメディア依存症です。でもやめられな〜い。ということで、携帯ではなく、パソコンを使うことにしました。

長女のチームメートのお父さん、かなりいいカメラで昨日のゴールの直後の瞬間を撮影しておいてくれたんです〜。感謝です ゴールの瞬間、あまりにも驚いて、えぇぇ!って感じだったのに、ちゃんと撮影しておいてくれたなんて、優しいなあ。

家宝1

家宝1

 

 

家宝2

家宝2

 

 

親バカブログランキングにも参加してるので(笑)続行しますが、長女、このあいだのWinterhawksの試合の後、小さい女の子にサインをもとめられたんですって!でも、私に似て謙虚なので、断ったそう

おもしろいもので、息子1は「おねえちゃん、初ゴール決めたよ!」と言ったら、すごく喜んだんだけど、息子2の方は、自分が最初じゃなかったことが悔しくて悔しくて、夕食も食べられないぐらい。しかも、夜まで「どうして自分はできないんだろう」と悩んでて。おもしろいですね〜。人間的に出来てない母ちゃんである私は、「ちゃんとご飯食べないからだよ」とか言っちゃうし

今日のトレーニングはヨガに行ってきまーす。少しは肩こりがほぐれるといいのですが。みなさまも、携帯の使い過ぎにはご注意を〜。
いつも応援ありがとうございます!↓をポチっと引き続きお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。