学校で同僚とバッタリ!

しつこくまだ看護学校入学しようと頑張ってます。LPNプログラムだけど、割と近所にある看護学校。今日は3回目の受験エッセイを書きに行ってきました〜。普通の入学試験もあったけど、なんと大量のエッセイを書かせる学校だー。

そして。。。なんと廊下で、同僚とバッタリ!!!

職場では別に特に仲良しっていうわけでもなんでも無いし、休憩室でも会話も無いぐらいの関係。

でもお互いにまだ不安な気分の学校で会って感激!

ハグしちゃいました〜!

彼女もナースを目指していたとは!

その人も私が学校を目指してるとは知らず、お互いにビックリ。

ふふふ、ライバル現れたわね。きらーん!

でも仲間が増えて心強い。

エッセイを書き終わったあとはテニスの練習。

そして、数学の中間試験!

そして美容整形に直行!

ふふふ、アメリカで初めての美容整形体験。

明日詳しく書きますね〜!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です