こんなにすぐに出来なくなってしまうとは

テニスの練習の無い日だったので、久しぶりにヨガに行ってきました。普段はついついテニスが入ってしまったり、スキーに行ってしまったりで、ヨガっていつも後回しになっちゃうんですよねー。

わ〜行ってよかったですー。前はできたポーズができなくなっていてビックリ。

練習ってさぼると出来たことが出来なくなるもんなのねー。

テニスの怪我予防のためにも週1は続けないと!

身体も固くなっていてビックリ!!!

関節を伸ばすのが気持ちよくて、うんうん言っちゃったわ(笑)

でもひとつ困ったことが。

ヨガをするとリラックスしすぎて眠くなるの。

直後の数学の授業、あんなにたくさんあくびが出たのは始めてだわ。

いつもはテニスで良い汗かいて有酸素運動してから数学のクラスに行くので、すごく集中できるんですよねー。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です