勝ち負けにやっぱりこだわる私

今シーズン最後のテニスシティリーグの試合行ってきました〜!今シーズン、最初の試合に勝ったっきり負け続けて来た私。。。

1セット目。最初から波にのれず6−2でさらっと負け。。。

でも、パートナーが良かった!

割と年配の女性で、優しくて、リラックスしてる人。

一緒にプレーしやすいタイプ。

2セット目でやっとお互いに慣れてきたし、対戦相手になれてきたのかなー。

っていうよりも何よりも、私がやっとウォームアップできたって感じ。

私、身体がでかいせいか、エンジンかかるのに時間がかかるw

2セット目はなんと勝利!

そして、タイブレークに持ち込み、っきゃー!勝ったわ〜!

なんと2時間もするマッチでした。

最後の方はもう精神力の闘い。

ほんと苦しくて、苦しい苦しい!って思いながらプレーしたわ。

なんかお蝶夫人と岡ひろみペアが県大会で優勝したときみたい!

でもそれが苦しい楽しいなのよねー。マゾ(笑)

自分のことをお蝶夫人なんておこがましいこと言ってません。岡ひろみです。

あ〜!楽しかった。

これから学校だし、ナースになれたら仕事も週3日ぐらいでしかも休みも不定期になりそうなのでシティリーグはもう仕事リタイアするまで無理だと思う。

だから、今回のしばしの引退試合、有終の美を飾ることができました〜。

きゃー楽しかった。

勝っても負けてもっていうけど、やっぱり勝つって嬉しいですね。

しかも、2時間もプレーして負けたら悔しいわー。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。