プロム用にはじめてのハイヒール

カナダに留学中の娘、またまたカナダ人ファミリーにお世話になってます。

卒業する男の子をエスコートする役割を担うことになった娘、素敵なドレス(ウィスラーで購入済み)に合うヒールを買うことに。

はじめてのハイヒール。

写真送ってもらったけど、可愛すぎて写真載せられません!(親ばかw)

足が小さいのでこれまた可愛い!

私もはじめてハイヒール買ったとき、ドキドキしたな〜。

でも私は足がでかいので全然可愛くなかった〜。

チームメートで親友のカナダ人の女の子とそのご両親にお買い物に連れて行ってもらいました。

ほんといつもお世話になってばかりです。

親友の女の子の名前はハーモニーちゃん。

調和って言う意味ですよね。

ネイティブカナディアンの女の子。

自然と調和って言う意味かしらと勝手に想像しています。

素敵な名前。

昨日はそのお家でスリープオーバー。

小学生の弟ちゃんが楽しみにしてくれてて、カップケーキを作っておいてくれたんですって。可愛い!

そして、弟ちゃんのフットボールの試合へ。

試合の後はハーモニーちゃんとうちの娘も試合に参加。

楽しかった〜!って。

ほんとカナダで楽しい毎日を送っているようで何よりです。

このままカナダの大学に行けるといいな〜。

カナダの方が安全なイメージです。

でもウィニペグのマニトバ大学は勉強もレベル高すぎるし、ホッケーも全国レベルでもトップクラスのようなので難しいだろうなー。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。