ジムでふざけたのでトップゴルフで失敗

テニストーナメントでの私のサーブを見たオットが一言。。。「コアが弱すぎるんじゃない?」そっか〜、だから弱いサーブなのかなー。

ということでテニスクラブのジムで早速コアに集中した筋トレ。鉄棒にぶら下がって、脚を前に上げる筋トレをすることに。鉄棒、両手を上げても届かない高いとこにあるの。だから、ちょっとふざけてジャンプしてつかまろうとしたら。。。

ばか〜。

右手の小指を思いっきり鉄棒で突き指。じんじん。

でもその後、息子1が「お母さん、トップゴルフに行こうよ!」
うちの息子1と息子2、何かをしたいって自発的に言うことほとんど無いんです。
ドローンとかゲーム(フォートナイト)とかは自発的に寝食忘れてしますが。。。

スポーツに関しては。嫌々って感じなの。

だから、小指、腫れてきたけど、サロンパス巻いてトップゴルフに連れて行ったわ。

トップゴルフデビュー!
もう正面からなんか神殿みたいに輝いてる(って大げさw)
大型ボウリング場をゴルフ打ちっぱなし練習場にした感じ。
きらびやかだったわ。
夜だから、ライトアップされたコースがきれい!
美男美女が働く場内。
イケメンのウェイターさんが周ってきて、何かオーダーされます?

いつもいくマッケイと比べてものすごく高いので、
「最初は何もオーダーしませんっ!」

って言ったけど、イケメンウェーターさんには冷たくできないw
結局ドリンクオーダー。イケメンはとくね。
メンバーにまでなっちゃった(っていっても5ドルだけど)

音楽もガンガンうるさいし、
周りもきゃーきゃー言いながら騒ぎながらの打ちっぱなしなので
全然練習にはならない、しかも小指、腫れてるし、

全然うまく打てない。

でも息子1、嬉しそう!めったに笑わないのに笑った!

しかし、息子1も実はラクロスでスティックで打たれた指がひどい捻挫で腫れていて、うまくグリップできず。

病院行ってもレントゲンとるだけで別に何もできないし。アメリカだから高いし!2人でいったら10万ぐらいするわ。
指の骨折って別に何も治療できないよってERのドクター(ホッケーコーチ)にワイルドに言われたの。ホッケーテープ貼っとけって。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング
ホッケーテープは蛍光黄緑しかないのでサロンパスの白でシンプルに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です