あなたを見てるとホラー映画を見てるみたいと言われた

13年もテニスレッスンとってるのに未だに初心者クラスの私。13年間レッスンしてくれてるコーチもちょっと可哀想って思ってきたのかも!

コーチ「りょうこ、もうちょっとリラックスして楽しんだ方が良いよ」

「勝ち負けにこだわりすぎずに、楽しく、友達を作る場所って考えた方が良いよ。」

と毎回言うの。

え、誰か「りょうこさんってムキになりすぎて困ります」って苦情言った? といつものように疑心暗鬼(笑)

私「で、でも勝てないと楽しくないんですっ!」

コーチ「でも失敗するたびに叫ぶ声聞いててると、ホラー映画観てるような気分になるよ」「楽しい映画のシーンと思い出しながらプレーしてみたら?」

私「はぁ。。」

コーチ「失敗するたびに、オーノーって言うクセも直した方が良いよ。特にアウトになるまでそういう声出しちゃダメなんだよ」

私「はい。」

やっぱりアイスホッケーを大騒ぎしながら応援するクセのせいか。。。

静かにプレーするのって難しい!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です