コストコで紙おむつを見て、ちょっとキュン

コストコのレジに並んでたら、前に若いお父さんがいたの。可愛いミニーマウスちゃんのついた紙おむつ(プルアップだわね正確には)をレジのベルトコンベアーの上に置いてたからお父さんってわかったの。彼の置いたものと私の置いたものの境界線がはっきりしてなくって、

レジの女性「これ誰の?」って聞いてきたわ。

可愛いピンクのプルアップ。懐かしいなあ。うちの娘が2歳のころ履いてたわ。

もうすっかり大きくなっちゃって、私のことを「老けた」とか言うようになって。人生って早いわ。

まあ私が次買うのは自分用のアテントだわね。アテントじゃ可愛いミニーマウス付いてないだろうなー。

そう言えば、アメリカにはプルアップ式のおむつは無くて日本で見つけた時に感動したんだよなー。

当時はプルアップはアメリカでは歩き回るような幼児用しか無くって。今は違うんだろうけど。

可愛かったなぁ。あの頃。

でもあの頃は大変〜育児大変〜!って思ってた。

今となってはすべて懐かしい思い出です。

今日はカレーが食べたいカレーが食べたいって兄弟で騒ぐからカレーライス。

オーガニックのビーフにこだわり続けてきたけど、今日は面倒なのでコストコのシチュー用ビーフを大量買い。

たくさん食べてくれるかなー。

そうそうプルアップ時代はカレーの王子さま食べてたわね。今日は辛口に挑戦。大丈夫かな。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です