クックパッドの煮込みハンバーグ最高!

好き嫌いが多いのか、私が料理下手のせいか、作ったもの息子たちに喜ばれるのが皆無という毎日。

そんなうちの食卓で美味しい!が連発された感動的な週末の昼食のひとときでした。

レシピは
コチラ

今回はエリンギを使用。

美味しかった〜。

さて、その後はアメリカンな焼肉屋さん、ベニハナへ。

娘が大好きなレストランでアメリカに帰ってきたら行きたい!って言ってたので。カナダの娘が住む町には無いんです。

アペタイザーで海老をソテーしてくれるんですが、海老の尻尾まで食べたがった私。同じテーブルのアメリカ人の女の人たちビックリしただろうなー。え、日本人でもビックリする?笑

ステーキとかチキン炒飯とか喜んでた。

炒飯が美味しいのはガーリックバターを使うから。早速ベニハナじるしのガーリックバターまで買っちゃった。

ガリガリの子どもたちを太らせようとして、太るのは私たち夫婦?

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

クックパッドの煮込みハンバーグ最高!」への2件のフィードバック

  1. 佐藤(み)

    お帰りなさい。ああ〜エビの尻尾は日本人の中でも意見別れますよね。うちの子供達も好き嫌い多いなあ、ベニハナですか?うちの子達は連れて行っても醤油かけご飯しか食べなさそう(涙)

  2. りょうこ 投稿作成者

    佐藤(み)さ〜ん、ただいま〜!うちの子たちと好き嫌い大会で対決させましょう(
    笑)
    でもアメリカの方が好き嫌いの人多い感じしません?ベニハナでも「マッシュルーム入れないでください」とか恥ずかしかったけど、「ネギは大丈夫?」とか聞かれて、いっと大人でもダメな人が多いのかなって思いました。醤油かけご飯、私も好きですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。