初めて聞きました地響きみたい!

全国選抜アイスホッケー大会見て来ました〜! 娘たちのアイスホッケーキャンプに向かうバスの待ち合わせ場所でちょうど男子の全国大会決勝戦が行われていたんです!

武州館高校 対 清水高校

ちょうどそばで武修館がウォーミングアップしてたので見てたんですがびっくり!

地響きみたいな声出ししながらウォーミングアップ! 怒涛のようだった!

うちの息子1のチームのフワフワなウォーミングアップとは格が違うわ。

そして試合開始。

ひゃー。びっくりしました。あんなに速いパックハンドリングは見たことないです。

武修館、第1ピリオドで2点も先取。

清水高校のゴーリーが可哀想になっていたたまれなくなり帰ることにしました。

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です