やっぱりプライベートレッスンって。。

息子2、私がしつこく申し込んだテニスのプライベートレッスン2回目行ってきました!

やっぱりプライベートレッスンってすごい!!!格段に上手くなってる!!!

初めて、息子2、習ったことをレッスンの後に教えてくれました。コーチが合うみたいで、息子2にしては珍しく笑いながらプレーしてました。しかも終わった後も機嫌が良い。普段は車の中でムスッとしてるのに。お兄ちゃんのお迎え(結構遠いところにあるお友達の家でスリープオーバー)に行くまでの道順をグーグルマップで調べてナビ役までしてくれました。こんなこと初めて。

やっぱりスポーツが楽しいって精神的にも良いんですよねー。

これからもときどきプライベートレッスン入れよう。

グループレッスンでただ打ち続けるより、やっぱりちゃんとした基本のフォームを若いうちに習っておくことって大事ですもんね。

うふふ、目指せ高校テニス部トライアウト!(ってほんとしつこいですね、私も)

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です