プレーリードッグのきょうだいみたい

アメリカのBack to schoolセールとか言って新学期のずいぶん前から文房具のセールがありますよね。あれ、実は新学期始まる前日や直後の方が本物のセールになるんです。最近やっと知りました。

で、娘の文房具、セイフウェイに行ってノートとかやすーく買ってきた。カナダのウィニペグから2時間もかかる田舎の町に留学中の娘の住む町。文房具を買うところもあまり無い陸の孤島w

「ノートとか無くなったらどうするの?」って聞いたら、みんなにルーズリーフもらってセロテープで貼り付けてノート作ったって(笑)カナダ人優しい!

さて、お買い物の後は子どもたちが大好きなチポトレでランチ。お肉がガッツリ入ったブリトーが大大大好きなんです。

私がポケモンゴーしながらノロノロ歩くから先についてチポトレの前で待ってた3人の子どもたち、

プレーリードッグのきょうだいに見えました。

プレーリードッグってこうやって立ってますよね、よく。

彼らの前を、なんと高校生ぐらいの若者3人が運転するフェラーリが通って行ったんです!

息子1と息子2は大の高級スポーツカー好き!

将来フェラーリを買いたいから結婚もしないし子どももいらないというぐらい(冗談だと思うけど)

きゃー、親御さんどんなご職業なんでしょうっ!あんな若者にフェラーリを買ってあげるなんて!

その話で盛り上がりながら、1100カロリーのブリトーボウル、食べ終わってました、気がついたら。。。

育ち盛り食べ盛りの周りにいると、自分も若返った気がしますw

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。