ラコステ、ガッカリ。。。

昔からハイソなイメージで憧れていたラコステ。大好きでもフェラーリは無理だからせめて息子1に新学期、ラコステのポロシャツを買ってあげようと思った庶民の私。

もちろん私も便乗w

ネットで注文して届いたポロシャツ。ショック。

一回お洗濯しただけでなんかピローンと伸びちゃったわよ!

これじゃあ4分の1の値段のプーマのポロシャツと全然変わらないわ。っていうかプーマの方が質が断然良い。何度もお洗濯してるけど型が崩れてないもの。

あの小さなワニに1万円(だったか忘れたけど)も払ったかと思うとバカバカしくなってきたー。

しかも、私のは二の腕周りが細すぎ!

ってただ私の二の腕がアメリカンサイズでも大きすぎるだけ?

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

ラコステ、ガッカリ。。。」への6件のフィードバック

  1. t

    りょうこ
    そりゃショックだ…
    裏返して洗濯ネットに入れて洗った?
    こちらの大型かつハイパワーな洗濯機を見ただけで怖じ気づいた私は、大事な洋服は二重にネットに入れて洗ってるよ!
    今のところ損害なし。
    息子にも「高かった洋服は裏返してネットに入れてね。自己責任。伸びても知らん。」
    って言い聞かせてる(^^)

  2. りょうこ 投稿作成者

    tちゃ〜ん!!!そっかー!ネットっていう手があったね。忘れてた!2重ネットってすっごく良い方法。
    ねー、こっちの大型ハイパワー洗濯機、ほんとガシャガシャ洗うもんね。プロペラ機のプロペラみたいw
    息子さん、自分で洗濯するの?えらーい!!!
    そうそう、裏返すのも大事だよね。息子1は大切な初ラコステが縮んで(はい、乾燥機かけました。。。)ショックだったので、YouTubeで治療法(笑)見つけてヘアコンディショナー付けて、重し付けて伸ばしてたよ。効き目あったみたい。

  3. t

    りょうこ

    ヘアコンディショナー!
    そんな手があるのね。

    いやーん、りょうこ、乾燥機ダメ、絶対。
    大事な洋服は絶対部屋干しよ。

    息子は裏返してネット、まではやるけど洗濯はしないの。
    なぜなら洗濯機の置いてある地下室が怖いから(⬅︎ビビリ)笑

  4. りょうこ 投稿作成者

    tちゃんーん、
    新米主婦なので〜(笑)ねー。いつもはさ実はアメリカなのに外干ししてるの。でも今回は新しい初ラコステなので朝にすぐに着たい!っていうから夜急いで洗濯したからさー(って言い訳してるw)

    あ、でも外干しでも、裏返さないと焼けちゃうよね。

    息子さん、可愛い!!!地下室怖いとは!うちも似てる、怖がりだよ。小さいころなんて公衆トイレの手の乾燥機の音も怖くて使えなかった。グランドキャニオンも落ちたらどうするの!って騒ぐからキャンセルしたし。

  5. t

    そうなのよ!
    うちの息子もどう考えても起こり得ないことを想像して心配するタイプ。
    お姉ちゃんみたいにドーンと構えてて欲しいわ。

  6. りょうこ 投稿作成者

    tちゃ〜ん、うちの息子たちとなんか似てる!そうなの、うちもお姉ちゃんどーんと構えてる。きゃー、同じだね〜!でもうちのお姉ちゃんの場合、どーんと構えすぎかも笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。