ヨガで反抗的になるw

久しぶりのヨガ。気持ちよかった〜。ひとりじゃ絶対にこんなにできない。しかも周りが同年齢かそれ以上だから、絶対に負けないわって頑張れるし。(本当はヨガで張り合ったらダメなんだけど)

張り合うだけじゃなくて、反抗的にな行動にすらでたのw

今回のヨガの先生、なんだかすごーくいろんなプロップ(日本語では何ていうんでしょう)を使わせたがるの。

フォームローラー

毛布

ブロック

フォームローラーやブロック、自分のものなら良いけど、なんだか手垢まみれっぽくて汚いの。以前、ジムに備え付けのヨガマットを使って、気絶しそうなぐらいに臭かったので、備え付けグッズを使うの怖いのよ私。

毛布もホコリや髪の毛や汗がついてるっぽいし。

しかもブロック使うとかえってヨロヨロしちゃって安定感がない。

だからこれらのヨガグッズ使わずにレッスンを受けてたら、

ヨガの先生、レッスン中に

「プロップ使うことは大事なのよ〜」と語りだした。

これ、絶対に私へのメッセージだわって思った。

クラスには5人ぐらいしかいなくて、みんな素直に手垢じみたプロップ使ってるもの。

まあ我道を行く私だけど、うふふ、ヨガは楽しいわ。

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。