とりすがってみたけどダメでした

娘とたくさん一緒に時間を過ごせた今年の夏休み。楽しかったぁ。札幌、立川、小田原、京都に奈良と、ほんと一緒にたくさん冒険したね〜。あ!そうそう、その後、もう一回日本に帰って札幌都帯広満喫したよね。

この間初めてほっぺたをプニプニって引っ張って見たら、可愛かった〜(笑)こんなことすらしたことなかったなー。

身体は細いけど、顔はまんまるなの。

羨ましい〜。私はその反対。顔はやつれてるのに、身体はデブ笑

カナダの学校でもみんなにほっぺたぷにぷにされてるみたいw

私「もういいじゃない。カナダなんて行かないで〜。もうアメリカにいれば?アメリカにいればポルシェ買ってあげるからー(ウソ)」

と取りすがってみたけど、ダメでした。

涙作戦も効き目無し。

おもしろいやつじゃ。

明日出発でーす。

ダンナも、運転手兼ガードマンで同行。

私は空港までお見送り。

でも、ダンナの車で行って、ダンナは空港の駐車場に停めるの。

私は電車で帰って来る!と主張。

理由は。。。

電車だとポートランドは各駅停車しか無い。そしてスピードのろのろなので、ポケモンゴーでポケストップ回しまくりができるのですっ!

(って私も娘と同様おもしろいやつですね)

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

とりすがってみたけどダメでした」への2件のフィードバック

  1. Miki

    子供がカナダに帰って行ってしまうの、、、考えるだけで泣きそうになります。
    娘さん、シニアですよね?高校生最後の年、いいシーズンになるといいですね。
    ホリデーシーズンには、また会えるんですか?!
    来年、長男が旅立つ予定なので…あと1年かと思うとほんと、寂しいです!!

  2. りょうこ 投稿作成者

    Mikiさ〜ん、ありがとうございます!楽しいシーズンになると良いなって思います。
    ほんと出発する数日前はとりすがってみたけど全然効き目無し〜。私も涙も出ましたよー。とくに一緒にたくさん時間を過ごした夏休みの後でしたし〜。娘、シニアです。長男さんもですよね?
    ホリデーシーズンにはまた帰ってくるのですぐに会えます、考えてみたら。息子さんももうすぐですね。ほんと寂しくなると思うけど、3か月おきぐらいに会えますよね。オットはアイダホぐらいまでホッケーパパたちと試合観に行くと張り切ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。