そして誰もいなくなった。。と思ったら

息子1と息子2が学校に向かうスクールバスに乗るためにバタバタと出ていきました。娘は昨日カナダに戻っちゃったし。

ふと思ったら、わ〜もう一人っきりか〜。って思ったら、モカがいました。

後ろに付いてきてました。オットがいないと、私が朝のお散歩係なので、散歩に行くまでずっと付いて歩きます。モカがいて良かったなあ。

死んじゃったら寂しくなるなあ。(とか生きてる犬に向かっていうの失礼かしら)

オットがカナダから帰ってきて一番喜んだのはモカ。

そしてもう私の後は付いてこなくなりました。モカの中では家族でランキング2位なんだわ私。オットは堂々1位。でも一番可愛がってるのも世話してるのもオットだからしょうがないか。

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です