大坂なおみさん、大好き!

昨日NPRラジオで聞いていたテニスの全米オープンについての話。今日行われる決勝で、大阪なおみさん、あのセリーナ・ウィリアムズと対戦するんです!

インタビューで、セリーナ・ウィリアムズ選手に一言どうぞって言われた大阪選手、

アイラブユー!

だって〜!かわいい〜!おちゃめー!

ますますファンになったわあ。

楽しい試合にしてくださいね!テニスおばちゃん、ポートランドから応援してますよ!

ここの時間で1時から、ばっちりテニスクラブで応援します。

(うちのテレビで観られないの〜)

イメージトレーニングにもなるかしら。

セリーナ・ウィリアムズ大坂なおみさんはまだ1歳。そんなにずっと前から、セリーナ・ウィリアムズはテニスの女王。かっこいい!ずっと憧れの存在だったんでしょうね。

NPRでしゃべってたおじさん、「やっぱり有色人種のなおみは、同じ有色人種のセリーナを観て、自分もできる!目指したい!って思ったんでしょうね」だって。

もうこういうことばっかり言うの、やめてほしいなー。疲れるよ。

ほんとのことかもしれないけどさ。

テニスの世界もいちいち「有色人種」とか騒がないぐらい、いろんな人種が活躍する世界になるといいなあ。

そのためにも私もおばさん部門1位を目指したいものだわ(ってレベル違いすぎ?)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です