おばちゃまの入学式

きゃー今日は待ちに待った看護学校の入学式でございます!はじめの一歩です。(ってもっと進んでると良いんだけど)

絶対に最年長。そんなこと良いんだけどね〜。この間も病院でツベルクリン反応の検査受けたとき、「看護学校のためで〜」と行ったら、「教員されてるんですか〜?」と言われ。まあアラフィフ、普通、そうだよな。

ジョギング(っていっても1キロちょっとだけど)に張り切って行ってきました。(ポケモンゴーのジムバトルをするためっていうのも大きな理由w)

学校が始まったら朝はやいのでジョギングは朝は無理だけどね。

出勤前のお父さんたちがジョギングしててえらいな〜って思ったわ。

さ、そろそろ行ってきます!(って早すぎ)

まあ初日から遅刻するの、いやだもんなー。

そうそう、朝、有酸素運動をすると仕事や勉強の集中力アップするんです。できる男は朝トレーニングしてるイメージ。

以前、スイムのマスターズクラブで朝練をちょっとだけしたころ、朝6時からみなさん泳いでて驚いた〜!(私は朝泳ぐの続けるのは無理でしたー)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です