やっぱりオールAじゃないとダメか〜

看護学校入学のためのツベルクリン反応検査、やっと終わりました。4回も病院に通って大変でした。

でも、看護学校のためなんだーって言うと、昨日は看護師さん(私メガネかけてなくて、バッジ見えなかったので、最初MAさんかと思ってたけど、RNさんでした)と話がはずみ。

私「血液検査にすればよかったよ〜。あれなら1回ですんだのに。」

看護師さん「でもあれ、300ドルだよ」

え。。。

あ〜、血液検査にしなくて良かった!

この看護師さん、私が看護大学入学目指して取った必須科目Prereqsを取った、ポートランドコミュニティカレッジPCC出身なんですって〜。

で、やっぱり彼、Prereqs.のGPA4.0つまり、オールA。。。私、Bあったからな〜。

その看護師さんが勤務してたナーシングホームの上司のこととか、RNからBSNを目指してるとか、話が盛り上がり、楽しかったですわー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です