楽しい苦しくないスピード練習、これで行きます!

最近、フルマラソン、サブ4狙うのもうやめようかな〜という気持ちになってきました。サブ4.5もいいや〜。

ポートランドマラソン走ってるとこです〜!

ポートランドマラソン!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくお祭り気分で5時間以内で完走できればいいな 実はこんな宣言するの罪悪感満載なんですが。。お祭り気分、良い響きです。((o(´∀`)o))ワクワク

実はこの考え方、いつも読ませていただいているAkiraさんのブログLA雑想便りにつよーく影響を受けてます。

1キロリピートとかの苦しいスピード練習は無理です!

15キロのビルドアップランも無理!でも友達とおしゃべりしながらの20キロランならいくらでもドンと来い

と、前置きが長くなりましたが、このぐらいのタイム狙いのランナー用のすばらしいスピード練習を編み出しました〜!フフフ。テニスとアイスホッケーです。特にテニス!これ、一種のインターバルですよね。ってかなりこじつけてますかね〜。

1時間15分ダッシュしたり、止まったり、どのぐらいの距離走ってるのか来週調べてみま〜す。

↓写真、ぽちっと応援お願いします〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。