無理することって。。。

ハワイでオットの同僚たちと朝ランしたとき、辛かった〜!みんなものすごくハイレベルなランナーでひとりはスコットジュレクみたいな感じなの!!!(実際にコロラドで一緒に走ったこともあるみたい!)

私、あまりにも暑くて途中で脱落したんだけど、それまで必死になって着いていったわ〜。

翌日もまた走ってみた。なんか楽に走れる!(景色が素晴らしいから舞い上がってるせいもあると思うけど)

そして、ポートランドに帰ってきてから不思議なことが。

なんだかほんとに走力が付いてるの!!!

負荷をかけることって大事なのね〜!!!

これって勉強にも言えることだと思う。だからちょっと無理して自分のレベルより高いクラスを取ったり、テニスでも自分より上手い人たちとテニスしたり。

必死になってついて行こうとするうちにいつのまにか実力が上がってたりするんだと思う。

後から知ったんだけど、一緒に走った少し年上の男の人、なんと会社のCEOだったの!!!

ぎゃー。

それを知らずに自己紹介するとき、◯◯の妻です。

CEO「◯◯さんって二人いるけど、どっちかなー」

私「あ、頭禿げてる方です。」

CEO「頭禿げてるのいっぱいいるよね〜笑。僕もだし。」

私(ヤバ。。。)

エリートはそんなこと気にしないよね!

(と自分に言い聞かせてみるw)

マラソンはもう引退だわ〜。もう走るの飽きたし〜とか思ってたけど、今回走ったのほんと楽しくて、またマラソンチャレンジしたくなった。

うふふ、いつかホノルルマラソンに出てみたいな!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。