珍しく息子1が一緒にいてって!!!

いつもは話しかけても「はぁ」ってぐらいであんまり返事も無い息子1。高校生の男の子ってこんなもん?

さあ、今日はちゃんと教科書読みましょう〜って思ってたら、「部屋に来て座ってほしい」って言う息子1。

「おおおお!」って嬉しかったわ。

そして、教科書を息子1の部屋で読み始めたら、どうやら自分が見てる

斉木楠雄のΨ難

を一緒に見たいらしい。

珍しく一緒にテレビ見たいなんて言うんですもの。

実は全然興味無いアニメだけど一緒に見たわ〜。

息子1、楽しそう。

普通アメリカのハイスクールの子たちって青春真っ只中!って感じで放課後は、チアリーダーが見守る中、フットボールの練習して、週末はプールある家でチアリーダーたちとパーティっていうイメージだけど、うちの息子1と息子2は、宿題してるか、アニメ見て笑ってるか、ヘッドフォンかけてゲームしながら指令(笑)してる。

息子2はお手伝いするのを拒否したので(ゲーム忙しくて)、ゲーム禁止!って言ったら。。。

YouTubeで同じゲームのビデオ見てたわw

すっかり私好みの男の子になってきてるわね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

珍しく息子1が一緒にいてって!!!」への2件のフィードバック

  1. べるちゃん

    おーうちも斉木楠雄大好きだよー。最初は子どもがみていて、超能力マンガ?なんで髪がピンク?へんなのーって思っていたけどいまや家族で大好きよー。

  2. りょうこ 投稿作成者

    べるちゃ〜ん!
    おお!べるちゃん家も!なんか乾いた笑いが面白いよね。
    今これから銀魂見るところ〜。アニメのおかげで息子1が一緒にいたいっていうからかわいい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。