え〜おじさんおばさんと働くのやだなーって

バイトに応募した息子1。「え〜もしかして仕事一緒にする人、30歳とかのおじさんやおばさんだったらヤダなー」

30歳ってそんなに歳?がーん。

まだ20歳だけどアラフィフの超おばさんと一緒に今日一日中実習してくれた中国系アメリカ人のクラスメートが天使に見えました。

そしてクリニカルで私のパートナーに選ばれたのも20歳のベトナム系アメリカ人の若い子。ごめんね〜!おばちゃんよろしくね!迷惑かけないように頑張りますっ!

考えてみたらこの学校アジア系多いわ。意外と。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です