書くことが無くなることへの恐怖w

今日はのんびりしようかなと思ってみましたが、そうすると書くことがなくなる〜!という恐怖に駆られ、今日もぽてぽてその辺を5キロぐらいジョグしてくることにします。息子②を友達の家に送りがてら。

ブログは、トレーニングを記録するために始めたのですが、いつのまにかブログを書くためにトレーニングをすることになり、本末転倒でも、モチベーション作りになってるのでかえって良かったです。読んでくださってありがとうございます!

今週末はマーチンルーサーキングデーで、うちにチームのホッケーの練習も試合もないんですよね〜。

そうそう、昨日、リンクでコーヒーサービスしてもらえてラッキーでした。

コーヒー

コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん作ってから時間たっちゃってるからということだと思うけど、タダって好きです。

昨日はリンクに息子②の韓国系のかわいいクラスメートがフィギュアスケートのレッスンに来てました。ちっと息子も嬉しそう〜!

今日は午後からスケート練習してきます。ダンナも行くとはりきってるのでコソ練できませんあ!見てるだけにしよう。普通のお母さんみたいに (´∀`*)ウフフ

本番(水曜のクラス)まで新ワザであるバッククロスオーバーを披露するワケにはいきませぬ。
↓の写真をポチとしていただけるとウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。