怒ってみた!

私、実は滅多に怒ることがないんです。でも。。。今日学校で怒ってみました。

いつもふざけている私なので、みんなもその調子。緊張してwound careをマネキン患者さんにしてるときに、突然クラスメートたちが「患者さんてんかん発作を起こしてます!」って言って、ガタガタマネキン患者さんをガタガタ揺らし始めたの。

まあ治療中にそういうこともあるだろうと、無視して処置を続けたわ。

でもちょっと治療に時間かかっちゃった。それにすごーく厳しい先生が見に来て、〜ダメ出し連発。

うわ〜。

その先生、一瞬他のところ行ったあと、まだ処置してる私に「あなた、まだやってるの?」

私「いえ、2人目の患者さんですよ。私、仕事速いんでから。」と冷たく言い放つ(笑)

みんな、ビックリしてるw

ひ〜やっと終わった。

そしたら今度はクラスメートのひとりがマネキン患者さんに「ごめんなさいね〜時間かかって。今度は別のナースに担当させますからね〜」

冗談なんだろうけど、なんかすごくムカ!!!!!

That is so rude.

ってバシッと言ってしまった〜!!!

一切怒ったことのない私が〜。

その冗談言ったクラスメート、なんかそれから私のことなんか文句言ってたけど。

かなり年上の女性でもうメディカルアシスタントとして病院でバリバリ働いてる女性。かなり私の態度にムッときたみたい。

あ〜絶対に悪口言われてるわ。

怖くなって、またヘコヘコしようかなと思ったけど。。。ほっておくことにしました。そして。。。やっぱり諦めかけていた夢を思い出したのです。

長くなるので続きはまた明日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。