やっぱりどんなに頑張ってもダメなものはダメかも。。

やっぱり努力しても無理なものもあるかもって思い始めました。

チャレンジ宣言した水泳のライフガードの試験。やっぱり素潜り3メートルして下の底に沈んでる10ポンドの重りを持ち上げてそれを胸に載せて泳ぐって無理です!!!

泳ぐ部分はできるとしても、3メートル下まで潜るの、やっぱり苦しい〜!

できるにはできるようになったけど、水飲んじゃって吐きそうになるぐらい。

試験中みたいに緊張してるときや、実際におぼれて水底に沈んでいる人をそうやって助け出す自信が無いです。

ってことで降参〜。せっかく同じくライフガードを諦めた息子1に、「努力すれば可能だ!」ってことを教えたかったのに〜。「努力しても出来ないことは出来ない」ってことを実証する結果に。。。

プールの監視員の方がますます眩しく見えるようになりました。

うふふ、実はもうひとつ救助系の資格目指してるのですけど、そちらは今回みたいに有限不実行になったら困るので受かったらご報告しますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です