オットより厳しいのは。。

白髪ぼうぼうになっても、ボロっちい服を着ていてもオットは一切文句を言わない。

それだけ無条件に奥さんを愛しているから。。。

っていうわけでは無い(笑)

ただケチだから、白髪とか指摘して高いサロンに行かれたら困るだけ。洋服指摘して高い服買われても困るだけw

でも息子1はヘアサロン代が高いとか関係ない。

だからものすごく厳しい!!!

さっき、レジで並んでたら「うわ。。白髪すごいね。。。」と

ものすごく嫌悪感丸出しな顔して言った〜!!!

ヘアサロン行きの救急車があったら今すぐ飛び乗りたいぐらいだったわよっ!!!

白髪ケアはしてるつもりだったの!アメリカで買うと一本35ドルぐらいする某昆布のシャンプーとコンディショナーで。

でもあれ、ちゃんと説明書き通りに使ってなかったせいか、毎日使ってるのに染まるのは指と爪だけ。髪は青みのかかった白髪ぼうぼう状態だったみたいっ!!!

速攻に家に帰ってやっぱり安定のビゲンヘアカラーでカラリングしたわ。

10分でちゃんとそまった。髪のダメージもヘアサロンでガッツリ染めてもらうより少なかった感じ。

まあその分すぐに色が落ちるんだろうけど。

それにしても息子1は厳しいぜっ!学校にはおしゃれなスーツ来たお母さんにベントレーで迎えにきてほしいみたいだけど、それはうちには無理だよ、息子1くんw

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。