ほんとアメリカ言ったもの勝ち

昨日の日曜日のリハビリテーションセンターでの仕事はものすごいストレスでした。今までで一番だったかも。最初は楽なナーシングホームフロア担当だったのに出勤直後にリハビリテーションセンターに行くように言われたの。

リハビリテーションセンターの方がずっと勉強になるから看護の修行のためには良いんだけど。。。

でも昨日はものすごい仕事量だった〜!仕事が終わらず結局残業まですることに。なんか溺れるような気分だったわ。

2つもフロアをまかされ、仕事量ほんと多すぎ。

でも1つのフロアを2人で担当してるアメリカ人の女の子たちもいて、ちょっとなーっていう感じ。

彼女たちは仕事量が多いとぶうぶう文句を上に言うから、特別扱いを受けてるらしい。

いやーほんとアメリカって言ったもの勝ちですね。

だから、今、文句を言う練習をしてるところ(笑)

そのアメリカ人の女の子2人、私がお昼休みとるから患者さんみててって言ったら、ぶうぶうすごい文句。

でも文句に負けない強さも培われてきたみたいわたし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です