ぎえ、試験の手応え。。皆無

昨日の解剖生理学1の実習が終わったのが夜の9時半ぐらい。帰ってきて、ご飯食べてシャワー浴びて、銀魂見たら、もう11時近かった。ふふふ、翌日に大事な看護学校のテストなのに〜。

やばい全然勉強してないよ!!!朝7時から仕事だったし。。。

1週間前に心電図の勉強はかなりしたんだけど、もうテストが始まったらなんか記憶したことが飛んでいった〜!

ちょっとトランス状態に。暗記した心電図の種類とか全部消えたw 寝不足のせいか頭もちょっと痛いし(言い訳)

でも埋めるところはすべて埋めて、いつもの調子で全力投球はしたんだけど、手応えゼロ。

ひ〜30点ぐらいかな〜。

そのあとの実習。そして、栄養学。そして、さらに自主実習をして、先生にみっちり教えてもらって、浣腸スキルと酸素吸入を極めて帰ってきてから、クラスのグループチャットにメッセージが入ってる。

「テスト76点。単位落とすかも!」

げ。。。

と思って恐る恐る自分のテストの成績をオンラインでチェックしたら。。

なんと満点!平均点は72点なのに!

えぇ!どうしちゃったの?

先生間違えた?

どうやら、あまりにも好きすぎる分野なので授業をものすごく集中して受けてるの。だから勉強をしなくてもテストができるみたい。

あとは。。。実はうちの看護学校、かなりレベルが低いのかも。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。